
--.--.--.--.--:--

南蛮売りは称号の付け替えにご用心

2015.10.19.Mon.23:12
おはこんばんちわ台風です

季節の変わり目ですが皆様体調など崩されてませんでしょうか?
あっしは抜けぬ疲労感に年齢を感じております・・・(´・ω・`)
最近INできたりできなかったりはこのせいですw

今日は久々の定時上がりで帰れたので南蛮などしておりまして
商会コンペ後なので名匠鍛冶の道具回収がてら長崎で西陣織を
回収し一路EUへ帰還・・・E鯖での売り相場は、まあはっきり言っていまいち

A鯖にCWして売り相場を覗くと・・・132%!!
こいつぁのんびりなんかしてらんねぇぜってなわけでそそくさと
交易職に転職しハンザ印章からのふっ掛売り・・・
「わーい良い値段で売れ・・・・」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

えーっと称号が・・・しっぷれっくはんたぁ???
101915 224745

相場がいいからといって勇み足で売り抜けるのはご注意ください
101915 224806
しっかりつけかえましょう!!!

はぁ~・・・せっかくの良相場だったのにいいいいいいいいいいいい

勇み足で売ってもいいじゃないだって良相場だもの 台風
コメント

管理者にだけ表示を許可する
