fc2ブログ

黒海海域戦闘アルバイトの結果

2015.05.09.Sat.01:23
おはこんばんちわ台風です
本日は4名で黒海の海域戦闘してきました~
050915 004821
海事レベルも73になってのりすけに乗れるレベルになりましたな

黒海での海域戦闘ってPTでやれば結構効率いいすね
経験値もレベル帯が近かったため450前後は1戦あたり入ってましたよ
クエ報告時はいつものお守りドンでいっきに73へアップですね

お察しのとおりちょっと海域戦闘中に自演同然で青ネにされて
甲板戦へ引きずり込まれたりメンドクサイ思いもしましたが
冒険なり南蛮なりしてりゃそのうち落ちるかな~
それかバルシャでPKさんに挑んでとっとと漂白しなきゃなぁ
まったく迷惑なもんですよ・・・トホホ

本日参加してくれた方ありがとうございました~
今度は強制青ネにする迷惑な連中がいないとこでコッソリ海域戦闘することにしますので
ここでの告知はやめておきますww
それでは本日はこれにて失礼~
スポンサーサイト



コメント
No title
海事上げお疲れ様でした~
おかげでLV78に!!
黒海を荒らしていたPKさんですが、最近ずっといたみたいです。
最近まで黒海海事上げしてた、商会メンが、何度も遭遇していたらしいです。
台風ブログ見た(?)のかもしれませんが。ブログ書いても書かなくても、同じだったかもw
また、海事上げ艦隊募集あれば参加しますので、声かけて下さい~
今回、青ネ(称号まで頂いたね^^;)になっちゃったので、しばらくはPKKあっても良いですw
白くしたいなら、フリゲ模擬に貢献してくれているオススメのPKさん紹介します♪
Re: No title
そーすけ(中の人は誰か知ってるけどw)さま
いやぁ~なんか粘着されたの久しぶりなんだけどさ
気持ち悪いよねああいうのってさ~わざわざ底船まで用意して
相手青ネにまでしてやりたいもんなんかねww

漂白は南蛮でやることにしますw
最短ルート通ってりゃ襲われることもあってちょうどいいかなw

管理者にだけ表示を許可する