
--.--.--.--.--:--

謝罪告知

2016.11.24.Thu.21:59
おはこんばんちわ台風です

まずは皆様に謝罪します
今月の大海戦の無い週を先週末と
勘違いしておりました・・・


ちょうどとっぴさんのコメントみて
二週連続の大海戦・・・???
あれ?今週末でないの??
と焦りましていろんな方のブログ等をみて回ると
アルギン大海戦・・・



ああーー盛大に勘違いしてるううううう
でも今更フリゲート模擬の告知なんてしたら
皆様の週末の予定とかもおかしくなってしまうやんか・・・

土曜日に法事終わった後にもう少し確認すれば
良かったと反省しております

従いまして今月につきましては当初の予定どおり
フリゲート模擬の開催は見送りまして来月改めて
開催致しますのでその場にて陳謝致しますので
今週末ログインしてても苦情等は差し控えて
頂けますと大変助かります


皆さん大変ご無礼いたしましたm(。≧Д≦。)m

大感謝祭採集冒険上げとしゃれこんでみた

2016.11.23.Wed.17:59
おはこんばんちわ台風です

今日は勤労感謝の日!すべての働く老若男女に感謝しましょう!
(具体的にはわからんww)


さてさて今更ながらですが今はやりの冒険レベル上げといえば
鉄道北米大感謝祭だっけか?・・・まぁとにもかくにも大感謝祭ですYO!
そんなこんなで75号の冒険レベルを巡行茶クリ乗船レベルに上げたいな~
位の気軽なかんじで冒険上げを最近始めたんですが・・・

これすごいね!!
112316 174650
一日当たり5万近く稼げてるんじゃないかなぁ?
65→66のところ残4万8千位から初めて22日には66にアップ
そんでもって23日には残9万のとこまで来てるのはすんばらしい!


これってさ経験値が入ることにプラス100されるんであれば
採集で得られる上限に達したらボストンの酒場あたりで
トレハンのレリック合成やればもっと稼げるんじゃねーかな?
夢の一日10万の大台に乗っちまうんじゃねーか?
こうしちゃいらんねええええええええ本読みだ本読み!
頭痛薬800個が火を噴くぞい!!

どうか修正されませんように(´・人・`)

今更の大感謝祭で遊んだっていいじゃないだって平日INできてねーんだもの 台風

スキルアップキャンペーンと大海戦と時々おかん

2016.11.13.Sun.17:04
おはこんばんちわ台風です

今ですね次のメンテまでの帰還スキル熟練の獲得度が50%
アップキャンペーンというのをやっておりましてこの機会にいろいろとやっておこう
ということで・・・

やったこと↓
傀の砲術スキル5種(砲術・水平・弾道・貫通・速射)を錬成して現状R11
77号の冒険レベル65解除 達成^^
75号の冒険レベル上げ対策用にレリック上げできるよう素Rを上げる 達成^^
79号の収奪カンスト&錬成 達成^^


正直言って収奪カンストが最も感慨深かったw
111216 171826
この表示が出たときは脳汁ジュンジュワ~ですよw
111216 175527
もうやってしまっている人もいると思うますが収奪の錬成後の追加効果は↑
どうなんだろ?体感的にはEX装備の効果が強すぎて何とも・・・w

そしてそして土曜日はA鯖の大海戦にも野良で開始15分前に拾って
もらって何とか参加できました~♪
戦果は・・・対人戦結果 与7被7平凡以下過ぎだし沈みすぎwww
しかし先月の海戦でも思ったのだが対人艦隊の比率どうのこうのよりも
全体的に人が少ないよね・・・(´・ω・`)

両提督さんこんな役立たずを拾っていただき有難うございました
そして何よりもクリック合戦お疲れ様でしたw

では記念撮影の様子です
111216 230532
男は黙って背中で語るスタイルのようです!かっちょええええ~w

背中で語れるほど滲み出ることがなくたっていいじゃないだって足手まといなんだもの 台風

今月のフリゲ模擬に関して

2016.11.12.Sat.19:37
おはこんばんちわ台風です

今月のフリゲート模擬ですが大海戦が両鯖でずれ込んで開催となって
しまいましたので大海戦の無い週にやろうかと思ったのですが・・・

その週は法事でいろいろやることがあって今月はどうにもこうにも
開催日程がとれそうもないです・・・(´・ω・`)

とういうわけで申し訳ありませんが今月のフリゲート模擬はお休みさせていただいて
12月開催までしばらくお待ちくださいませ・・・(;^ω^)

2周年イベントのあと脱け殻に・・・

2016.11.06.Sun.19:52
おはこんばんちわ台風です

先月末のフリゲート模擬2周年イベントの後に
肩の荷がおりて脱け殻モードに入るかと思いきや
獲得熟練50%アップ期間が来てしまった・・・

ちったぁのんびりさせてクレメンスw
てなわけで台風一家としましては
77号の学問スキルを上げて冒険レベル60解除
79号は収奪スキルを錬成するために収奪の追い込みに

収奪スキルは後9000位でカンストにまで
追い上げましたw

77号の冒険レベル解除はとっとと終わったのですが
収奪上げしてる最中に収奪副官に
変えてないことが発覚しボストンへ
出戻りしたり集中力が切れてしまったですね

さあ後少しで念願の収奪スキル錬成に
届きますので最後の追い込みと
いきますかなぁ~


副官変え忘れたって良いじゃないだって造船してたんだもの 台風
