急募!!!

2016.06.27.Mon.19:39
半年間カンボジア行ってる間に商会解散してた!!!
というわけで・・・・・

納品義務の薄いとこで10キャラ拾って下さい!!!!

逆募集要件:EOSロンドン又はアムステルダムの商会
納品義務の薄い感じのところ
商会開拓街に工厰のあるところ
大海戦は既所属の固定にいるので商会艦隊に参加しなくても良いよというところ
大してなんもしないおいらの10キャラを生暖かく受け入れても良いよというところあればコメントに残してください!!!

10キャラの国籍はてんでバラバラですので悪しからずw

あっ!商会所在地はあくまで希望なのでそれ以外でも受付ます!!
出来れば週休2日制でアットホームな職場が良いです!!

逆オファー受ける側が何様だよwww

これやってるんですwww

2016.06.25.Sat.23:42
おはこんばんちわ台風です

収奪に出掛けるってなにやってんの?
て聞かれので白状しますと・・・
061916 155620

これでござんすw
ソロでも船がしっかりしていればなんとかやれる
砲撃痛すぎでしょ・・・

あと2つなんで取り終わったら7月から
フリゲート模擬再開に向けて始動します~

リボルバーライフルとれねえええええええ

カンボジアの思い出

2016.06.19.Sun.16:21
おはこんばんちわ台風です

この半年間カンボジアに医療技術指導&支援ということで
行っておりましたがつくづく思うのは日本っていい国なんだなってっていうこと

公園で安全に遊ぶ子供たち原っぱや河川敷で遊んでても地雷が無い
蚊に刺されてもマラリアにかからないこういった当たり前の安全や衛生環境を
享受できるこの国に感謝しなければいけないですね

当たり前にありすぎちゃってこれを自覚できない平和ボケしちゃってる人たち
ってさこういう国で足のなくなった人とかの治療とかリハビリ手伝ってみればいいのに

自分も3児の父親ですが自分が見てきたことやかかわった人たちのこと
良く話してやって人に迷惑かけず人の役に立つ人になってもらいたいと
ただただ願うばかりです


ちょっと湿っぽい思い出になったですが派遣期間中に助けてくれたり一緒に働いた
フランス人医療スタッフや現地のスタッフの勤勉さ熱心さはこれまで出合った人たちの
中でも最高の人たちだったいつか彼らを日本に招待してあげたいって思いましたね

今ある生活が当たり前と考えるよりもその当たり前を作ってくれてる人たちに
感謝しましょうってことが言いたいだけですw

では本日はこれにて~ノシ

うーんなにするべさ・・・

2016.06.12.Sun.16:45
おはこんばんちわ台風です

このブログも今日あたりから本格再開といければいいのだが

帰国してからというもののまぁまったりできてるんですがねw
大海戦固定で参加させてもらってたニャー紋もみんなばらで海戦出てたり
してるようだしおっちゃんやることが無いな・・・

そうだ!収奪しにいこう!!


というわけでしばらくは操作感取り戻すのとソロプレイしておきたいので
大海戦はおあずけで収奪のツアーに出かけることにしますので

どうぞそのへんご理解よろしくw

取り急ぎ報告

2016.06.09.Thu.19:21
帰国したぞよ~

DOLにINできるようになるのは多分今週末から
なんだけど帰国にあたって職場も転勤になるので
しばらくIN状況は悪くなるかもだけど
また遊んでくださいませ~

カンボジアの思い出はまた後日にさせてください~

だって羽田空港からなんだもの