
--.--.--.--.--:--

一時帰国でDOLを満喫ww

2016.05.04.Wed.19:03
おはこんばんちわ台風でし

ゴールデンウィーク期間中ではあるものの一時帰国をしておりましたが
申し送りや家族サービスなどもやっておりましたが

結局のところ特にやることもなくDOL三昧でありやんしたw
台風の交易をカンストさせ商会解散したので開拓街の再建など
もろもろやってたんですが・・・

A鯖のとあるキャラの方がジェノスク時代同期だったわけですが
3年ぶりに復帰したよーっと連絡があり元のキャラをキャラデリしてDOLやり直すということで
造船だのなんだのっていろいろ忙しく動いてましたねw

元のキャラのIDとPASSがわからなくて困ってたのが本音らしいんだが
レベル的には15/24/10くらいだったらしくてまあ消してもいっかとあっけらかんとしてたw

とまあそんなこんなで一時帰国でDOL世界を4ヶ月ぶりに満喫してましたが
今日から残り1ヶ月またカンボジアに戻ってきますあと1ヶ月ではありますが
現地に何か残してきたという実績というか爪あとを残してきたいですね~

ではまたです(´・ω・`)ノシ
