出国時に持ってきたタブレットにだな

2016.03.26.Sat.21:12
おはこんばんちわ~

ひよこさんコメント返しそびれたんですが申し訳なすw

約2週間に一度はバンコクへ買い出しに来てるんですが
今日は日系のデパートで醤油を買ってみた!
やはり日本人の味には醤油ですねぇ・・・


ではタイトルの話に戻るけども
出国時に持ってきたタブレットにですね
いろんな音楽とか動画とか入れて
来たんすけどねその中に
DOLの酒場のテーマが入っていたの思い出して
ふと聴いてみたのですが・・・



数ヶ月離れてるだけなのにスゲー懐かしく
感じましたもちろん家族のこと考えてることも多いけど
DOLで遊んでくれてた皆元気かなぁ?って感じたのですよ

なんか来月には大型アプデあるらしいが
帰ったらどこが変わったか皆教えてクレメンス

そんなこんなでDOLのことも忘れてない台風なのでした~(´・ω・`)ノシ

帰国の日程が決まった!

2016.03.13.Sun.00:56
バンコクからのおはこんばんちわ台風です

前回記事のコメント返し出来てなくてさーせん

今日は久々にネット環境あるもんで更新しますw
タイトルにある通り帰国の日程ですが・・・
6月10日に決まりました~

海外で仕事してみたくて思わず来てみたものの
理想と現実の違いから落ち込むこともあったけど
台風はなんだかんだいって元気です!

嫁さんから送られてくる長男の動画が
最近の楽しみなんだがDOLのことも忘れてないよ~
画像とか色々撮ってあるけど特定怖いのでやっぱり止めときますw

でわでわ後3ヶ月ほどありますが頑張ってきまーす~(´・ω・`)ノシ